2011年06月14日

TCカラーセラピスト講座、福山・高松7月日程ご案内!

皆様こんにちは。
ここ岡山は、数日雨上がりの晴れ間が続いております。
皆様には、梅雨をいかがお過ごしですか?

さて、本日はTCカラーセラピスト講座の福山・高松での開催日程が
決まりましたので、ご案内致します。

広島県福山市:6月29日(水)、7月10日(日)

香川県高松市:7月2日(土) 

岡山県岡山市:7月3日(日)、6日(水)、8月9日(火)、21日(日)        

時間:10:30〜16:30 (1時間程度延長となる予定です)

受講料:18,000円(テキスト&ボトル14本、オリジナルプリント付)

福山では、予定の日程が満席となり、キャンセル待ちを頂いておりました皆様には、
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


お陰様で、受講された皆様より好評のお声を頂いております。

TCカラーセラピーシステムには、2つのカウンセリング方法がありますが、
解説書を読み上げるスタイルで、まずはご自分自身と家族や身近な方との
コミュニケーションを深めるという目的があります。

講座を受講された方のお声で多いのが、身近な人を色でケアしたいと
思っていたけれど、自分自身に向き合う事ができてよかった、です。

日々の生活を自分らしく過ごす為には、自分メンテナンスが大切ですよね!


3本選ぶ「自分の傾向を知る自己認識ワーク」をご紹介!

001.JPG  003.JPG

1999年2月より、岡山〜高松〜福山〜徳島〜大阪〜神戸へと、
オーラソーマⓇシステム、色彩検定、心理学などをご紹介してまいりました。

これまでの様々な経験を活かして、受講生の皆様が楽しみながら、
実践して頂けるよう、ポイントを押さえてわかりやすくご伝授してまいります。
どうぞよろしくお願い致します!


皆様とお目にかかれます事を楽しみにお待ちしております。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

パステルカラー けいこでした!



posted by pastelcolors at 12:42| 講座のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。