2011年07月01日

岡山・福山にて、TCカラーセラピー勉強会開催!

皆様こんにちは!

ここのところ暑い毎日が続いておりましたが、岡山は雨。
梅雨明けはまだまだですが、涼しい初夏の風を感じました。

さて、今日からいよいよ7月となり、今年も後半戦に突入!
今年叶えたい事があるあなた、まだまだ間に合いますよ。

焦らず、ご自分の個性カラーを大切にお過ごし下さいね。

さて、本日は、TCカラーセラピー勉強会をご案内。

知識だけではなく実践を積み、スキルを磨く事も大切ですが、
まずはご自分が気になる色の意味や流れを深めてみませんか?


何かに気づかせてくれる、大切なヒントが見つかるかも。

岡山:7月9日(土) 3〜6pm パステルカラーまで

福山:7月9日(土) 10:30〜13:00  
    7月13日(水) 14:00〜16:30

カリキュラム(予定):2つのカウンセリンング実習、色の捉え方、
            カウセリング技法、質疑応答  他

それぞれ、2つのカウンセリング方法復習に加え、皆様から
ご質問を頂く、色の流れの捉え方もご紹介してまいります。

また、皆様からの素朴な疑問質問にもお答え致しますね。

002.JPG 006.JPG

TCカラーセラピーは、すんばらしい解説書付きですので、
どなたでも楽しみながら、色を使ったコミュニケーションを、
身近な方とより深める事ができる、カラーセラピーシステムです。

今後、解説書の色のメッセージを、より深く自分の中で理解できるように、
また、選ばれたボトルの色の相関関係やチャクラについても視点を向けると、
よりふか〜〜いキーワードやお相手の潜在意識が浮き出てくるかもしれません。


皆様とご一緒にわいわい色を深められます事を、楽しみにお待ちしております。

パステルカラー けいこでした。



posted by pastelcolors at 15:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。