2011年08月18日

TCカラーセラピー生徒さんブログご紹介!

皆様こんにちは〜。

ここ岡山は、本日もちょ〜〜元気な太陽の光が降り注ぎ、
皆様からのメールの最後には、「お体にお気をつけ下さい」
的なお言葉をギブ&ギブンする、残暑がきびしいでざんしょ〜〜。

すみません・・・。 
毎年恒例ですので、お許しを。 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さて、本日は、TCカラーセラピー自慢の生徒さんお二人の
ブログをご紹介致しますね。

MさんとYさんです。

Mさんは、オーラソーマの生徒さんで、いつも暖かいお心遣いを
下さり、一生懸命学ばれようとする前向きで華やかオーラを持つ方!

Yさんも、これまた、アイドル的なかわいらしさと優しさ、
そして、華やかな美しさと内面の穏やかさのバランスが取れた方!

Mさんブログ:yurariのココイキDiari

→ 私の大好きな、B49ターコイズ&バイオレットの背景色に
  いつも癒されています。彼女そのもの。
  
  丸がたくさんあって、こころがま〜〜るくすっきりします。 

016.JPG


Yさん:神秘の天使のエトセトラ

→ ふわっとしたかわいらしさとあったかさを感じるブログ。
でも、お二人のお子様がいらっしゃるママさんなのです。
 
 実は、けっこう根性と忍耐力、そして情熱とエネルギーがある方。

005.JPG

お二人の共通点は、華やかで女性的な外面&内面に心のピュアさを
お持ちなこと。 かわいいぴかぴか(新しい)

溢れる「色」への愛情を純粋にお持ちである事!

そして、必要以上にご自分を大きく見せたり、アピールされる事なく、
信頼できるお人柄であること。


これって、この業界ではとっても大切な事です。るんるん

そんなお二人が、香川県高松にて開催の「色のイベント」もご紹介!

カラーコミュニケーション〜テーマカラー:オレンジ〜
 9月3日(土) 13:30〜 サンポート高松にて。

お近くの皆様、ぜひお立ち寄り下さいませ〜〜〜。かわいい

益々学びを深められ、心身ともに磨きがかかるお二人の
今後のご成長を見守りつつ、私も精一杯お役に立てますように!

素敵な生徒さん達に出会えたカラーシステムに感謝!

さ〜、8月〜9月には、各地でTCトレーナーさんが誕生されます。

私自身楽しむこと、そしてこのお役目を新たな気持ちで認識し、
しっかりとご伝授したいと思います。

皆様と益々色の世界を深められます事を、楽しみに
お待ちしております!

パステルカラー けいこでした。



posted by pastelcolors at 17:04| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。