2011年08月22日

TCカラーセラピー生徒さんのご感想ご紹介!

皆様こんにちは!

8月は、お陰様で楽しく慌しく過ぎていきそうです。
本日、専門学校からご連絡があり、あ〜夏休みも終わる〜と、
ここ2カ月の濃くて楽しい日々を振り返っております。

終わらないで〜〜〜、夏休み〜〜〜。リゾート

さて、本日は、TCカラーセラピーの生徒さんから頂いた
受講のご感想をご紹介致しますね。

かわいい 高松にてTCカラーセラピスト講座をご受講。
   徳島にお住まいのBちゃんより!

「色や心理、癒しに興味があって、参加したのですが、
 今日、講座を受けて、自分自身と向き合うことができ、
 もやもやしていたことが、解決できました。
 目指す方向性が見えてきたように思います。

 また、私自身、相談されることが多いのですが、
 うまく相手の言葉をひきだせずにいました。
 
 カラーセラピーに出会い、私自身が考えていた方法だと
 思いました。
 こんなふうに、人の話を聴けるようになりたいです。

 機会があれば、上級も目指したいのです。」

一生懸命、無垢な真剣なまなざしで受けてくれたBちゃん。
私こそ、そのきらきらしたつぶらな瞳のお陰で、
楽しくあったかく講座を進めることができました。

ありがとうございました。 ハートたち(複数ハート) 

Bちゃんの優しくて癒される雰囲気とお人柄を大切に、
今後徳島でも、ぜひ色の奥深さをご紹介下さいませね! ぴかぴか(新しい)

004.JPG  002.JPG


その他、岡山・福山(広島県)にてのご感想もご紹介。

「この講座受講そのものが、セラピーの時間となった」

「最近気になっていたピンクの意味がわかり楽になった」

「自分が求めていたもの、探していたものに出会えた」

「心理学、カウンセリングそのものに興味を持った」

「もっともっとスキルを磨き、いろんな方の話を聴きたい」

「今後は、いろんなタイプの人とコミュニケーションしたい」

ご受講頂きました皆様、本当にありがとうございました!

10月より、高松でもマスターカラーセラピスト以降の講座を開講!るんるん

オーラソーマⓇ・カラーシステムと同じく、TCシステムも
四国の皆様にどんどん広がり、楽しんで頂けますように!!


ほんまもんの、色の伝道者&翻訳者をより極めたい、

パステルカラー けいこでした!

 


posted by pastelcolors at 18:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。