2011年09月08日

TCカラーボトル達の旅立ち。次は、あなたの元へ!

皆様こんにちは。

本日は、私、けいこのたわいもない日々のつぶやき編です。
お忙しい方は、スルーしちゃって下さいね。

今、専門学校の仕事から帰って、オフィスでTCボトルの
つめつめ作業をしています。

この作業を始めて、はや半年になろうとしています。
あまり先の事を考えず、1日1日を大切に過ごした日々。

走馬灯のように、いろんなシーンを思い出しました。

各地で生徒さんとご一緒に、楽しく色を学んだ日々。
生徒さんの顔も浮かんできます。 

ボトルは、1セットからオーダーできるのですが、
箱だと、1ケースに6セット入って届きます。

      004.JPG   

そして、14本のボトルを自分のマイボトルをそうしたように、
皆様に、プラスチックケースに入れてお渡ししています。
こちらもお渡ししやすく、お持ち帰り&持ち運びしやすいから。

ケースの発注もあちこちでお願いしたな〜。
(ちなみにお渡しの仕方は、いろいろです。)

本日旅立つボトル達。ぴかぴか(新しい)

      007.JPG

1ケース、1ケース、私なりに愛情をこめて送り出しています。
オーラソーマボトル100数本の時と同じように。ハートたち(複数ハート)

「この子は、どこに行くのかな〜」

「ご縁があり出会えたご主人さまと仲よくね」

「ケースから長く出してもらえない時は、出して〜って言うんだよ」

あ、ちょっとあぶないかんじですか〜〜。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、言葉にするとしたらほんとそんな気持ち。

このボトルの産みのパパ&ママは、札幌にいらっしゃるので、

私は、姉が妹を旅立たせるような気持ちで送りだしているのかな。

きっとそんな思いのトレーナーさんが、日本各地におられるはず。

とあるエリアでは、ものすご〜くビッグウエ〜〜ブがおこり、
1日20ケース近く詰めて送り出した事がありました。
その現象に一番びっくりしたのは、担当スタッフの方と私。

夜遅くまでかかり、ちょっと寝そうになりました・・・。眠い(睡眠)

正直、途中どうしようかな〜と思ったけどなんとか続けました。

8月のお休み明けには、ぼけぼけしていて在庫が足りず、
開講前日に札幌から出張先に直送をお願いしたことも。

「台風が来ない事を願って」、さいこ先生は優しく対応して下さいました。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました! <(_ _)>

お陰様で、生徒さん達には好評です。るんるん

とりあえず、このケースが手に入る間はがんばろうかな〜。

さて、貴方のもとにご縁あって届いたボトルはお元気かしら?

時々、季節の風にあてて、

お一人の寛ぎの時間に、ボトルを選んでお話ししてみてね。

あなたの大切な方とのコミュニケーションにも!
黒ハート

秋の夜長のおともに、TCカラーボトルを。満月

さて、私はあさってからまたまたお江戸に旅立ちます。

来週も各地で、皆様との新しい出会いを楽しみに、
ボトルと共にお待ちしておりま〜す!
 揺れるハート

パステルカラー けいこでした。



posted by pastelcolors at 19:02| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。