2011年09月09日

岡山・福山・高松にて、秋開催。TCカラーセラピスト講座。

皆様こんにちは。

朝夕めっきり秋らしい涼しい風が吹き、気持ちの良い
時候となりましたが、いかがお過ごしですか?

私は、先週から専門学校も新学期となり、学生達に
いじられながらも、楽しく色や香りに触れる毎日です。

さて、本日は、岡山・福山・高松にて秋開催の、
TCカラーセラピスト講座をご紹介致しますね。

かわいい 人は誰でもセラピストであり、カウンセラー。

かわいい まずは、色をツールに自分自身を理解するために。

かわいい 受講料18,000円に14本のボトルと解説書がついていて、
   ご自宅ですぐにカラーセラピー体験を楽しめます!

009.JPG 007.JPG

るんるん 岡山 9/21(水)、10/2(日)、5(水)、11/1(火),5(日)  
 
るんるん 福山 10/14(金)、30(日)、11/16(水)、20(日) 
   
るんるん 高松 10/29(土)、11/23(水・祝)、11月より平日も開催!

リボン 上記以外の日程もご相談させて頂きますので、お問い合わせ下さい。
    
各地でたくさんの方とご一緒に色の奥深さに触れられる日々。
貴重な1日には、毎回感動と新しい発見があります。ハートたち(複数ハート)

さ〜〜〜、色に興味をお持ちの皆様。

次は、あなたの番ですよ〜〜。

特に、色についてお勉強される初心者の方におすすめの講座!ぴかぴか(新しい)

色について基礎知識や色彩心理を学びながら、

今までの自分、今の自分、これからの自分、

貴方の中にある、いろんな想いに気がつけるよう、

色とカラーボトルが優しくサポートしてくれます。

色とあなたの心がリンクし、いろんな自分を受け容れられる、

笑いと涙もいっぱいのピンク&コーラルなあったかい時間。

006.JPG 002.JPG

講座についてご紹介のコラムもどうぞ!
皆様の感想など」、「福山にて開催講座の模様

すでに、約30名のオーラソーマⓇ・カラーケアシステム
生徒さん達にもご受講頂き、より色の意味やカウンセリング、
コミュニケーションへの理解が深まったとのお声を頂いてます。

るんるん より色の理解を深め、カウンセリングスキルを磨ける
    「マスターカラーセラピスト講座」、

 カラーセラピストのあり方を深め、TCカラーセラピスト講座が
 開講できるようになる、「トレーナー養成講座」もあります。

皆様とご一緒できますことを、楽しみにお待ちしております。
exclamation勝手ながら、10日〜13日まで出張のため不在にしております。)

パステルカラー けいこでした。



posted by pastelcolors at 16:49| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。