2011年10月10日

戻りました〜&14日福山にてTCカラーセラピスト講座開催!

皆様こんばんは〜〜。
無事、関西〜お江戸4日間の色彩を深める旅から戻りました〜。

三連休ということもあり、新幹線も、ランチも夜も、人がいっぱい!!
毎夜、人ごみの埋もれそうになりながら、おいしくお酒も頂きました。

今回のお江戸の旅は、札幌の知人、オーラソーマティーチャーの方で、
先輩・同期、そして当スクール卒業生の方との再会のラッシュ!

すごくリラックスして、あったか〜〜い気持ちで楽しく受講できました。

また、オーラソーマコースやシェアリングやTC講座にて、
ご伝授してまいりますね。

さて、広島県福山市にて、14日(金)にTCカラーセラピスト講座
開催されます。次回は、30日(日)です。

今月から、最初のステップとなるこの講座やTC各講座カリキュラムを
ちょこっとリニューアルしております。

実習や体感を通して、より色を通じて自分ケアと対話ができるよう、
また楽しみながら理解を深めて頂けるかんじで進めてまいります!

もちろん、スイーツタイムもございます!

色は、あなたの内面を映し出す鏡であり、人生のストーリー。

色は、あなたの過去・現在・未来の時の流れを語っています。


そして、その色からのメッセージのどこにぴんっときて、ひらめき

その意味をどのようにとらえ、

自分の今後に活かしていくのか、

それは、あなた自身に委ねられています。

なぜならそれは、あなた自身が選んだ色だからです!!

011.JPG    011.JPG

皆様とご一緒出来ます事を楽しみにお待ちしておりま〜〜す!

パステルカラー けいこでした!



posted by pastelcolors at 22:51| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。