2007年09月07日

New! 色彩検定策 集中講座開講。

新企画! 色の理論をおさえる「色彩検定」対策集中講座を開講!

この講座では、テキストの重要ポイントをおさえながら、
過去の検定問題から出題傾向を分析し、効果的な学習の仕方をご伝授!

色に興味のある方、お仕事で色彩理論の基礎を学びたい方、
色彩心理やオーラソーマなどに興味をお持ちの方にもおすすめです。


経験豊富な講師が、どど〜〜んと汗と涙の結晶をお伝えいたします。
(ある程度テキストなどご自身でさっくり独学されている方が
 対象で、合格を目標にあつ〜〜くすすめて参ります。)

日時: 3級対策  9月17日(月・祝)
2級対策  10月8日(月・祝)共に10:30〜:17:30

pssc1.jpg pccs2.jpg

受講料: ともに 13,000円
中国銀行 庭瀬支店(普)1536760 パステルカラー ヤスイケイコ

お申し込み方法:
メールにてお名前・ご住所・携帯番号とご希望の日程を
ご連絡下さいませ。その後、お振込みをお願い致します。

講師:安井 けい子・林内 亜実

かわいいテキスト:ご自身で該当のものをご購入下さい。

かわいい受験申し込みについてネットにてお申し込み可
 (締め切り:10月4日:ネットのみ)

色彩検定は、基本理論をおさえ、問題をどんどん解いていくことで、
出題傾向や効果的な解答の仕方が身につき、合格率が上がります。
そのノウハウとこつをご伝授してまいりま〜す!!

皆様とご一緒に、びしばし学べますことを楽しみにしております。



ラベル:色彩検定
posted by pastelcolors at 16:42| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。